Drill

ドルドレイ組共用Blog。
IRC irc.tokyo.wide.ad.jp #ドルドレイ組〜


| - | | - | - |
ガンツ
Σr(‘Д‘n)?
| Gunz | 17:20 | comments(6) | trackbacks(9) |
IRC
17:01 (gomanako) TDMしたいけどバイトだからきついっすね
17:02 (phylath) え・・・・・・・・・・・・
17:03 (phylath) 僕のためにわざわざバイトなんてしなくていいですよ
17:04 (gomanako) ^^;;;
17:04 (phylath) でも、期待してるっちゃしてるかなぁー
17:04 (phylath) うん。
17:05 (gomanako) 謎
17:05 (phylath) そんな、照れなくていいよ
17:05 (phylath) 分かってるから!!分かってるから!


この人なんとかしてください・・・
| | 17:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
ランキング
ドルドレイ組が20位以内に入ってるぅぅ
500戦もしてないのに意外にランキングが高いですね

先月なんて200戦ぐらいしかしてないということを考えると今の戦績でも結構快挙かもしれなゐ
| Gunz | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
もーだめだー
もうね。ひどい
元から酷いのはわかってるけど、もっとひどい。
もうCWなんて行きません。ゆるしてください。ほんとひどい。
っていうか、なんでこんなGUNZ重くなったんだろう。
たまたまかなーって思って野良いっても重かった。

斬られるともうね、ただでさえアワワアワワするのに
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ どころか
なんもできませんよ。通常のSSやHSもできなくなる始末。
BSなんて5回連続で出せたら二重丸もんですよ。
6月のお給料でいろいろ買い換えないと・・・。
もうね、電源からマザボからグラボからCPUからあとなんだっけ。
とにかく変えまくらんとだめね。
| Gunz | 04:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
Mem紹介。
今日は、いつも書こうと思いながら書けてなかったドル組Memの紹介でもしようと思います。



Decide
一緒にチャロンをやってきた友人であり、うちらをGunzに誘った張本人。
チャロンをやっている時のHNはSHUで、フォース時代はテムジンの神とか言われたような気もします。
これだけ見るとかっこいいかもしれませんが、実際はむっつりのおっぱい好きで、割と変態だったりします。
GunzではSGと手榴弾が得意で、手榴弾で相手をKillした時は、TS内でCriosさんの口癖「わーっしゃしゃっしゃ、わしゃしゃー」
が出る事がある。


Qoo
Qoo坊。フォース時代に知り合ったチャロナー。
フォースではVHを使っていて、近接戦はかなり強かった印象があります。
Gunzでも実力は申し分無いのだけど、発言が寒すぎるので色々な意味でムラがある気がします。
試合中、TS内で寒いギャクを飛ばされると反応に困る所か殺意が沸くのはいつもの事なので慣れました。
相手のマッシブでスタン→SGコア→即死「ほんとさぁ〜またマッシブだよー!」が口癖



漁夫
通称ギャザオ。チャロナーだけど、お互い良く話すようになったのはGunzを始めてからの様な気がします。
以前は銭家一家に所属していて、解散と共にドルに入ってくれた方。
イケメンだがドル組一のキレ者で、一言で表すとDQN。TSでのノリプレイや煽りが激しい。
ドル組の危険因子でありながら、必要不可欠な人材。


バーバパパ
ぽかーん。チャロナーであり、フォース時代に話すようになった友人です。
本人はどちらかと言うとOTが得意なようで、エンジェで漕ぎといったらぽかーんって印象があります。
周りに比べてPCスペックが低い為、大人数TDMに入れなかったりと苦労している模様。


Crios
Gunz内で知り合った方。Nurupoz時代にクラメンとして入ってくれて、そのままカラミ→ドルと来てくれました。
ディフェンスに定評があり、味方が瀕死の時、彼だけ何故か体力が減ってなく、周りに回復キットを配る姿に皆が涙したという。
関係ないけどポトリス全2だったらしい。
口癖は「あ、自分体力あるんで回復あげますよ^^」


Phylath
ドル組初の入隊者。Criosさんの別キャラがマスターのClan Hellscatterに所属していた方で、Criosさんの繋がりでドルに来ることに。
PCスペックが恐ろしく低スペックな為、4人でCWを始めるとまともにKSが出来ないらしい。
その割にはタイマンも強いしAimも正確な気がします。
「あいつら絶対うちらの事避けてるよ!」が口癖


Symbolicer
Clan 幼女指揮下のマスターのSymさん。経緯は謎ですが別キャラでドルに入ってくれました。
まだ一度も組んだことが無いのでわからないのですが、もげで一緒に遊んだときはタイマンが強かった印象があります。
とりあえずIRCを導入する事をお勧めします。


Airscape
チャロンはフォースからやっていて、Γと罪やカゲキヨで頑張ってました。
でもあんまり結果を残していない為、他の人達と比べると一般ピーポーです。
Gunzでもタイマンはクラン最弱。接近戦の弱さには定評があります。
口プレイの痛さにも定評があります。



--------------------


追記:
最近、たまにClanに加入したいという方が来る事があります。
以前、募集はしていないと書きましたが、あまりにもCWに対して活発では無いので、Clan内でちょっと募集してみようか。なんて話が出てたりします。
というわけで、入りたい、俺も口プレイしたいお!という方がいましたらドル組クランチャンネルかIRCへどうぞ。
| Gunz | 06:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ